05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

博多もつ鍋 ねこ家

2006.12.27/Wed/21:18:50

もつ鍋屋さんに連れて行って頂きました。
もつ鍋を食べに行くのは、今年2回目。
今回のお店は、新橋にあるねこ屋さん。
小じんまりとしたお店でしたが、かなりの「もつ鍋通」が集まるお店とみた。「ねこ屋」というお店の名前も気になります。

さて、お料理です。
▼もつの唐揚げ
初めて食べましたが、美味。癖になりそうです。
nekoya1.jpg


▼明太子
博多の代名詞…こうした地方の美味しい名産品を食べると、今すぐ現地に行きたくなります。
nekoya2.jpg


▼もつ鍋(塩)
平たい鍋にこんもりキャベツ。ほどなくしんなりして食べ頃に。
もつの柔らかさに感動。
nekoya3.jpg


▼最後に翡翠麺をいただきました。
nekoya4.jpg


この冬二度目のもつ鍋に、すっかり「もつ鍋通」になった気分です。
カテゴリ:
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おいしかったですね。
塩味だとたくさん食べれますしね!
まだまだ余韻が残っています・・・(笑)

よいお年をお迎えください!
URL | いたばし猫たろう #-
2006/12/31 16:54 * 編集 *

写真が暗くてすみません…
本当は見た目も美味しいお料理だったのに。
また美味しいもの食べに行きたいですね。
2007年もよろしくお願いいたします!
URL | ourmuseum #-
2007/01/02 01:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

