09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

東京都現代美術館

2009.06.18/Thu/09:00:00

久しぶりに訪れた東京都現代美術館。
2009年3月にリニューアルされていました。

東京都現代美術館 木場公園
住所:東京都江東区三好4-1-1
開館時間:10:00~18:00(入場は閉館の30分前まで)
休館日: 月曜日(祝日の場合は翌日)
      年末年始(12/28~2009年1/1)
保守点検・展示替 *年によって異なります。
入場料:
常設展 500円(一般) 400円(学生) 250円(高校生) 250円(65歳以上の方)
企画展は展覧会によって異なる
公式サイト:東京都現代美術館

今回この美術館を訪れた目的は、この展覧会を見ることでした。
>>「池田亮司 +/-[ the infinite between 0 and 1] 」

池田亮司の展覧会をやる、というので「東京都現代美術館はすごい!」と思ってしまいました。
実はこれまではゴメンナサイ、不便な場所にあるしいー、せっかく隣が木場公園なのに緑や自然の存在が感じられないなーとか、良い印象は持っていなかったのですが…
池田亮司の展覧会をやったことで、かなり好印象に変わりました!

▼ミュージアムショップ 「ナディッフ コンテンポラリィ」
東京都現代美術館 木場公園

▼図書館
東京都現代美術館 木場公園

ミュージアムショップ(ナディッフ)がリニューアルしていて、とても良かったです。
本が充実していました。

今回訪れてみて、やはりアクセスの不便さは感じましたが、企画展の良さは何事にも代え難いですね。
これからも素晴らしい現代アートの展覧会をどんどんやってほしいです!

東京都現代美術館 木場公園



大きな地図で見る


tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

