05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

東京都現代美術館で開催中 【池田亮司展 +/-[the infinite between 0 and 1]】

2009.04.24/Fri/09:00:00

東京都現代美術館池田亮司の展覧会が開催中です。

池田亮司展 東京都現代美術館


池田亮司の、これまでライブはありましたが個展は日本で初めてではないでしょうか。

世界的に有名な作曲家/アーティストの池田亮司の初の本格的個展、ぜひ行きたい展覧会ですね。
展覧会公式サイトより

---------
私たちの知覚する世界を、サイン波やピクセルといった最小単位にまで突き詰められた「データ」として捉え直し、それらを再構成することで、全く別の世界体験を作り出すこと。それ自体は不可視である「データ」を、音と光の関係性によって記述することに、池田は映像・音響作品を通して取り組んでいます。
本展では池田亮司の本格的個展として、大規模かつ精緻に構成された映像インスタレーションを中心に、新たな知覚領域を探求する彼の作品を展示いたします。
---------

映像と音を体験する、インスタレーション作品がメインとのことです。
どんな世界が体験できるか、今から楽しみです!

池田亮司展 東京都現代美術館

池田亮司展 東京都現代美術館

tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。