05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

錦糸町にこんなおしゃれなフレンチがあった 【Cuisine et Vin Jitan(ジタン)】

2009.01.19/Mon/09:00:00

錦糸町にあるワイン&フレンチのお店、Cuisine et Vin Jitan(ジタン)
一見バーのような感じですが、お食事もちゃんとできて、しかも夜遅くまでやっているので便利です。
錦糸町にこんなおしゃれなお店があったんですね。

カウンター9席、テーブル5席という店内は、レストランというよりバーみたいに見えますね。
カウンターでもテーブル席でも落ち着いて食事ができます。
錦糸町 フレンチ バー ジタン Cuisine et Vin Jitan
アラカルトのお料理も充実していますので、おススメです。
お酒はワイン。フランスワインが充実しているそうです。

今日は「ジタンコース 3500円」にしました。

前菜3種
「旬の魚を自家製のオイルサーディンにて」
「あまいニンジンのムース」
「フォアグラ入りパテ・ド・カンパーニュ」
錦糸町 フレンチ バー ジタン Cuisine et Vin Jitan

渡り蟹のビスク
錦糸町 フレンチ バー ジタン Cuisine et Vin Jitan

メインは「ホロホロ鳥と玉ねぎのロティ」だったのですが、なんと写真を撮り忘れました…
美味しさのあまり失念…ほんとに美味しかったです!

デザートは「焼きたてチーズケーキ」
こちらもgoodでした。
錦糸町 フレンチ バー ジタン Cuisine et Vin Jitan


あと、このパンがおいしい。くるみとイチジク入りです。
錦糸町 フレンチ バー ジタン Cuisine et Vin Jitan

メインの「ホロホロ鳥と玉ねぎのロティ」の写真がなく残念ですが、これで3500円はお得だと思います。
下町っぽい錦糸町ですが、おしゃれで落ち着きあるワイン&フレンチのお店があるとは、感激でした。


大きな地図で見る

お店のテーブルには、梅の盆栽があって、心和みました。春はそこまで来ている?
錦糸町 フレンチ バー ジタン Cuisine et Vin Jitan
カテゴリ:
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

