05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ポラロイド「PoGo」を使ってクリスマスカード

2008.12.12/Fri/09:00:00

先日参加させていただいたポラロイドさんのブロガミーティングでお借りした、「PoGo」で自分の撮った写真をプリントしてみました。
「PoGo」とは、これです。
ポラロイド PoGo
写真は携帯から転送しようと思いましたが、残念ながら私のAU携帯は非対応でした。
リコーのデジカメもダメでしたので、別の古いデジカメを使いました。

ポラロイドといえば、ノスタルジックな切なさのある写真…(昭和ポラロイド)ということで、それらしい風景写真を選んでみる。
かわいい写真ができました。自画自賛です。
ポラロイド PoGo

昭和ポラロイドとは関係なく、季節もの。クリスマスのイルミネーション写真。
ポラロイド PoGo

せっかくクリスマスの写真をプリントしたので、クリスマスカードを作ってみました。
撮った写真がそのままシールになるので、ペタリ。
手作り感満載のクリスマスカードになりました(笑…)
ポラロイド PoGo

子供さん向きですね。PoGoで年賀状作り、なかなか楽しそうです。
家族の写真を撮ってPoGoでプリント、年賀状にペタリ。
全国のキッズ諸君、いかがでしょうか。
カテゴリ: その他
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

