07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

神楽坂 夜の部 【鳥茶屋 本店】

2008.09.03/Wed/09:00:00

先日の昼の部に続いて、今日は夜の神楽坂。
夜の神楽坂といっても、高級料亭には縁がないのでうどんすき。うどん、大好きなんです。

神楽坂 鳥茶屋 本店」は、神楽坂で50年の老舗。
神楽坂らしい日本家屋のお店構えです。
神楽坂 鳥茶屋 本店
お座敷に通されました。お座敷はやはりくつろげますねー
神楽坂 鳥茶屋 本店

「名物コース」3800円を注文。土日祝日の夜のみのコースです。

▼先付と前菜
神楽坂 鳥茶屋 本店

▼生湯葉のお刺身
神楽坂 鳥茶屋 本店

▼地鶏の焼き鳥
神楽坂 鳥茶屋 本店

▼あげ茄子
神楽坂 鳥茶屋 本店

▼うどんすき
 具だくさんで美味しそう。
神楽坂 鳥茶屋 本店

利尻昆布とかつお節を使った割り下。ボリュームのわりに、だしがさっぱりなので食べやすいです。
神楽坂 鳥茶屋 本店

このうどんの太さ、すごいボリュームです!
神楽坂 鳥茶屋 本店

名物、極太のうどんが美味しかった。
だしがさっぱりなので、鍋はけっこうボリュームがありましたが最後まで余裕で食べられました。
あと、数寄屋造りのお店の雰囲気も素敵でした。神楽坂という街のイメージも大きいかも。

「名物コース」3800円は、土日祝日の夜のみ。
平日のメニューはこちらです。


カテゴリ:
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

神楽坂いいですよね…。と言っても、最近はとんと行っていませんが、よさげなお店が続いていますよね。揚げなすがおいしそう!
URL | ピッコロ #-
2008/09/07 21:07 * 編集 *

神楽坂、素敵な街でした。女性向きな?お店が多いでしょうか。また出かけたいです
URL | アワーミュージアム #-
2008/09/10 16:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

