09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

赤坂でタイ料理 【ジム トンプソンズ テーブル タイランド -赤坂 TBS Bizタワー-】

2008.07.01/Tue/00:00:00

会社で赤坂にあるジム トンプソンズ テーブル タイランドに連れて行っていただきました。
本格的なエスニック料理は久しぶり。辛いお料理は、夏にぴったりですね。
この辛さは、ピッコロさんのブログでも詳しくご紹介されています。

そしてオシャレなレストランでしたよ。
インテリアは、赤とオレンジ、暖色系の小物で統一。雰囲気もいいし、女性同士で行くのにおススメです。
ジム トンプソンズ テーブル タイランド 赤坂 エスニック
▼ハニーハイボール
 ハチミツのほどよい甘さ、レモンの酸味が爽やかな飲み心地です。
ジム トンプソンズ テーブル タイランド 赤坂 エスニック

▼青パパイヤの生春巻きと豚挽肉のフレッシュハーブ和え
 こちらの、「豚挽肉のフレッシュハーブ和え」が、スパイシィー~
ジム トンプソンズ テーブル タイランド 赤坂 エスニック

そんなに辛くは見えなかったんですけどねえ。これは辛かった。
慣れないと刺激が強いので、少しづつ召し上がると良いですね。

▼空心菜の衣揚げ スパイシーハーブソース
 空心菜の揚げ物って珍しいですね。
ジム トンプソンズ テーブル タイランド 赤坂 エスニック

▼鶏肉のココナッツミルクスープ
 こちらはマイルドなお味。ココナッツミルクって、それだけ味わうと甘ったるいですが、こうしたエスニック料理のちゃんとしたコースで順番に食べると(辛いもの食べた後→ココナッツミルク)、いい具合になるんですね。
ジム トンプソンズ テーブル タイランド 赤坂 エスニック

▼シーフードの炒め物も、刺激的な辛さはなく落ち着いていただきました。
ジム トンプソンズ テーブル タイランド 赤坂 エスニック

▼デザートもオシャレでした。
ジム トンプソンズ テーブル タイランド 赤坂 エスニック


辛さには驚いたものの、タイ料理を楽しませていただきました。
ピッコロさんによると、コースをお願いすると個室にして下さったそうです。
お料理が楽しめる飲み会っていいですねー。



カテゴリ:
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

