09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

100万人のキャンドルナイト

2008.06.18/Wed/09:00:00

100万人のキャンドルナイト」って知ってますか?

夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消す。

という誰にでもできる参加型のシンプルなイベント。
聞いたことはあったんですが、今年は参加してみようかと思っています。

100万人のキャンドルナイト
今週の土曜日、6月21日には色んなところでイベントをやっているようです。
全国各地のイベントはコチラをご覧ください。

本来は、照明を消してキャンドル(蝋燭)を灯して過ごそうというエコな運動なので、もちろん自宅でも可能ですが、外に出てイベントに参加してみようかなと思っています。
東京では、こんな場所でイベントがあります。
東京タワー
表参道
立教大学

100万人のキャンドルナイト

飲食店やお店、ギャラリーなどでも、キャンドルナイトにちなんだイベントをやっているようです。
1000000人のキャンドルナイト with Flowers Blossom (日本橋)
GREEN CAMPUS vol.2 -candle night- (神宮前)
キャンドルナイト ショッピング (神宮前)
キャンドルナイト@AU HASARD 「横山飛鳥 無為果」 (等々力)
PerBene (白金台)

お店によっては割引になったりするところもあるので、チェックしてみては?
カテゴリ: その他
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

