07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

合羽橋訪問

2008.03.07/Fri/09:00:00

飲食店業務用品の専門商店街、合羽橋に行きました。
合羽橋ってご存知ですか?
飲食関係以外の人は、普段行くことはないと思いますが、合羽橋とは、こんなところです。

噂には聞いてましたが、ここに来れば業務用品は何でも揃うというくらい、食器、調理器具、のれん、白衣、駄菓子まで売ってました。

思わず写真を撮りたくなったのは、飲食店用メニューのサンプル。
日本に観光に来た外国人が面白がって買って帰るという、アレです。

合羽橋
本物そっくり。
合羽橋

美味しそうなんです。
合羽橋

ちゃんとビールもあります。
>合羽橋
カテゴリ: その他
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

