07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

六義園の紅葉

2007.12.06/Thu/12:00:00

六義園(りくぎえん)で紅葉を見てきました。
駒込駅から歩いて10分ほど。小石川後楽園とともに江戸の二大庭園に数えられる日本庭園です。シダレザクラや出汐の湊(池)などが有名。
今がまさに紅葉の見頃でした。

六義園 紅葉
六義園 紅葉

もみじの紅葉が本当にキレイでした。
六義園 紅葉

夜はライトアップをやっているそうです>>http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info031.html#1
今後は夜に行ってみようかな。

カテゴリ: その他
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

トラックバックありがとうございます。
ここは夜がいいですよ。是非是非です。
ただし激混みです(笑)
URL | na_star_nb #-
2007/12/05 23:08 * 編集 *

コメントありがとうございます!
夜はそんなに混んでいるんですか。そういえば昼間もカメラを持った人でいっぱいでした。na_star_nbさんの写真、キレイですね。今後も参考にさせて頂きます。
URL | ourmuseum #-
2007/12/06 00:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

