05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新国立美術館のフレンチ【ブラッスリー ポール ボキューズ ミュゼ】

2007.11.21/Wed/09:00:00

ポール ボキューズ

新国立美術館にあるレストラン、ブラッスリー ポール ボキューズ ミュゼでランチしました。
今年2月に行った時はオープンしたばかりでかなり混んでいましたが、友人3人と午前11時少し前にお店に行ってすぐに入れました。
過去の日記はコチラ>>
ランチは11:00からです(予約不可)。混雑する時は1時間程度待つこともあるそうですが、その場合整理券を配布。12時近くになるとさすがに並んでいました。
今週末は連休が入るので、混雑するかもしれませんね。詳しくはお店にご確認ください。

さて、ランチのお味は…?


ランチコース(プリフィックス) 2,500円をオーダーしました。

▼カリフラワーのスープ
カリフラワーって珍しいですね。ポタージュに近い味?
ポール ボキューズ

▼牛ロース肉 メインは牛肉を頂きました。
ポール ボキューズ

▼デザートのクリームブリュレ
ポールボキューズさんが発明したことで有名なクリームブリュレです。
ポール ボキューズ

飲み物はランチコースとは別で、紅茶を頂きました。
以前から食べたかった、念願のランチに満足しました。この価格でポール ボキューズのお料理が食べられるのはラッキーだと思います!
この後国立新美術館でフェルメール鑑賞。充実した休日でした。

tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

