05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新橋でおススメの居酒屋【山猿】

2007.11.07/Wed/09:00:00

新橋の山猿に行きました。
「お料理が美味しい!」と聞いて連れて行ってもらいましたが、評判通りの美味しいお店でした。

▼新橋の烏森口ガード下の近くにあります。
山猿

▼お通しとビール。このお通しがすでに美味しい!
山猿

そして焼き鳥、三種。
▼かしわ(小肉)
山猿

▼白レバー
山猿

▼梅ささみ
山猿

白レバーはタレの味付けが絶妙。見た目でタレの味が濃いかな?と思いましたが、濃厚なレバーがさっぱりと頂けます。美味しい焼き鳥やさんで食べるレバーって本当に美味しいですね。

▼こんなメニューもありました。牡蠣の塩辛
初めて食べました。日本酒とあいます。
山猿

▼日向南蛮 唐揚げにタルタルソース。
山猿

焼き鳥がメインですが、海の幸もあります。お料理のメニューが豊富で、選ぶのに苦労しました。
またお店の方(ご夫婦?)も親切で、温かみのある雰囲気のいい居酒屋さん。またぜひ行きたいと思います!
最後に、こちらのお店ではお猪口を選ばせてくれます。多種類あって可愛らしかった。こうしたちょっとしたサービスも、嬉しかったです♪
山猿
カテゴリ:
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

