07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ウェスティンホテル淡路

2007.10.15/Mon/09:00:00

淡路島でウェスティンホテル淡路に1泊しました。
安藤忠雄さん設計のこのホテルは、淡路夢舞台の中にあり淡路夢舞台を観光するにはもってこいの宿泊先。
関西で一、二を競う稼働率のホテルだそうで、週末はすごい人出でした。 ウェスティンホテル淡路1

泊まった部屋は、スーペリア ツインで料金は30000円(一室)となっています。
客室一覧料金はこちら>>http://www.westin-awaji.com/guide/guestroom/list.html
今回は交通費込みのツアーでとりました。時期によっては食事付のパックもやっているみたいです。
宿泊した部屋(スーペリア ツイン)はスタンダードな部屋でしたが、広さも39?とゆったりめで、2人で泊まるには十分だと思います。
壁がレモンイエロー色で優しい感じの室内です。リゾートホテルらしく、全室バルコニーが付いているのも開放感があって素敵でした。
ウェスティンホテル淡路2

▼ウェスティン淡路では貝殻がモチーフになっていました。貝殻のモチーフは、淡路夢舞台でも噴水など水のある場所でよく見かけました。

ウェスティンホテル淡路3

カテゴリ: 旅行
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

11月23日、見学してきました。僕のブログ(11月26日)に顛末を少々、関空の日記に仔細を(笑)。淡路島自体もデカイけれど、淡路夢舞台は、想像していた以上に広大でビックリしました。関西で一、二を競う稼働率のホテル>うん、営業がウェディングに特化しているような印象を持ちました。経営陣の手腕、見事だと思います(⌒_⌒)
URL | もやい #RCXKb8Z6
2007/11/27 14:15 * 編集 *

>>もやいさん
コメントありがとうございます!!
関空の日記も拝見しました。
広大な淡路夢舞台、半日では全部回りきれませんでした。またいつか行きたいと思っています。
URL | ourmuseu #-
2007/11/27 23:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

