09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サントリーEニュースブログパーツ

2007.05.10/Thu/22:25:54

サントリーのメルマガ「Eニュース」を購読すると、購読者限定のキャンペーン・プレゼントや最新情報がゲットできます。
今回のプレゼントは「ちょっと贅沢な…」をテーマに、
●モンドセレクションで3年連続最高金賞受賞「ザ・プレミアム・モルツ」
●サントリーウイスキー「響」 ベビー
●特定保健用食品「サントリー黒烏龍茶」
などが当たります。
締め切りは5月22日(火)まで。

メールマガジン サントリーEニュース

私の好きなサントリーのキャッチコピーは「水と生きる」。
田舎から出てきた頃、水が変わって肌荒れや乾燥に苦しんだクチ。環境が変わって初めて水の大切さを実感し、当たり前にあるものだと思っていた自然のキレイな水は有限で、大切にしなきゃいけないものだと気が付きました。
「水と生きる」には、今後さらに厳しくなるであろう環境問題を前にして、これからの時代に向けた決意とメッセージが込められている気がします。
カテゴリ: その他
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

