12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

錦糸町にこんなおしゃれなフレンチがあった 【Cuisine et Vin Jitan(ジタン)】

2009.01.19/Mon/09:00:00

錦糸町にあるワイン&フレンチのお店、Cuisine et Vin Jitan(ジタン)
一見バーのような感じですが、お食事もちゃんとできて、しかも夜遅くまでやっているので便利です。
錦糸町にこんなおしゃれなお店があったんですね。

カウンター9席、テーブル5席という店内は、レストランというよりバーみたいに見えますね。
カウンターでもテーブル席でも落ち着いて食事ができます。
錦糸町 フレンチ バー ジタン Cuisine et Vin Jitan
-- もっと読む
カテゴリ:
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

金沢21世紀美術館で杉本博司の展覧会やっています

2009.01.14/Wed/09:00:00

BRUTUS特別編集 杉本博司を知っていますか?」を見て知りました。

BRUTUS特別編集 杉本博司を知っていますか? (マガジンハウスムック)BRUTUS特別編集 杉本博司を知っていますか? (マガジンハウスムック)
(2008/11/21)
マガジンハウス

商品詳細を見る

金沢21世紀美術館で去年(2008年)11月からで展覧会をやっているんですね。
-- もっと読む
カテゴリ: 杉本博司
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

フレンチカフェの老舗、【オーバカナル】で夕食

2009.01.13/Tue/09:00:00

品川で映画を見た帰り、オーバカナルで夕食。
オーバカナル、明治通りにあった時から気軽にお茶できるカフェスタイルが好きでした。
最近銀座にもあるのを見つけたのですが、品川(高輪店)もあるんですね。

auxbacchanales オーバカナル
-- もっと読む
カテゴリ:
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

雪の温泉で年越し

2009.01.02/Fri/21:46:19

年末は仙台に帰省しました。
仙台に帰る途中、福島で途中下車し「岳温泉」という温泉に一泊、家族・親戚と合流。
親戚一同と、今年はこうだった、ああだったみたいな話をひとしきりして、深夜遅くに温泉に入ると、雪が降ってきました。
翌朝温泉に入ると、外はすっかり雪景色。

福島 岳温泉

北国に来ているんだなーと実感しました。
東北って温泉がたくさんあっていいですね。
家族や親戚が揃ってこうして温泉で年越しできるのも、ありがたいことです。
2009年も良い年でありますように。
カテゴリ: 旅行
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

