10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

東京都現代美術館

2009.06.18/Thu/09:00:00

久しぶりに訪れた東京都現代美術館。
2009年3月にリニューアルされていました。

東京都現代美術館 木場公園
-- もっと読む
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

池田亮司 +/-[ the infinite between 0 and 1]  【東京都現代美術館】

2009.06.15/Mon/09:00:00

東京都現代美術館で、「池田亮司 +/-[ the infinite between 0 and 1] 」という展覧会を見ました。

現代音楽のことは全然わからない私ですが、あの池田亮司の展覧会が美術館で行われることを知って、「とうとうやるんだ…」。ビックリした記憶があります。
池田亮司はアーティストの中でもちょっと特別で、普通の美術館でやらないような気がしてた。
なんででしょうねー?

東京都現代美術館 池田亮司
-- もっと読む
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

東京都現代美術館で開催中 【池田亮司展 +/-[the infinite between 0 and 1]】

2009.04.24/Fri/09:00:00

東京都現代美術館池田亮司の展覧会が開催中です。

池田亮司展 東京都現代美術館


池田亮司の、これまでライブはありましたが個展は日本で初めてではないでしょうか。

世界的に有名な作曲家/アーティストの池田亮司の初の本格的個展、ぜひ行きたい展覧会ですね。
-- もっと読む
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

東京都現代美術館のブログと携帯音声ガイド

2009.04.14/Tue/23:39:44

東京都現代美術館のホームページを見ていて、2つのことに気が付きました。

東京都現代美術館 木場


(1) 教育プログラムブログをやっている

(2) 携帯電話の音声ガイド

この二つからわかることは…
-- もっと読む
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

とうとう「大竹伸朗 全景 1955-2006」展覧会カタログが…

2007.12.19/Wed/09:00:00

ようやく、届きましたね。
初の回顧展「大竹伸朗 全景 1955-2006」が開催されたのは、ちょうど一年前のことでした。
>>展覧会の様子はコチラ
その後、展覧会カタログは度重なる遅延の末、およそ一年後の、先月11月末に届けられました。たしか、出版社グラムブックスからは、この一年間に3回発行延期のお知らせが届いていた。
でも嬉しいじゃありませんか。
ようやく届いたカタログは、こんな風になっています。

大竹伸朗 全景 展覧会カタログ
-- もっと読む
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

